本日のTSUTAYA

本日の戦利品


プレタポルテ」は、前から観たかった映画で、ファッション業界の裏的なのを描いた映画。
エリザベスタウン」は、「南極物語」が新作だったのでやめて選んだ。オーリー様とキルスティン・ダンスト主演のラブストーリー。
「Greatest Hits / LeAnn Rimes」は、「コヨーテ・アグリー」の主題歌を歌うおねーちゃん。
「heathenchemistry / oasis」は、俺の好きな「バタフライ・エフェクト」の主題歌「stop crying your heart out」収録アルバム。
ふと思い出して借りてきた。


「stop crying your heart out」の(日本語訳の)歌詞を要約すると

終わってしまった過去は変えることはできない。
だから立ち上がって自分の道を行くんだ。
胸も張り裂けんばかりに泣くのはやめて(stop crying your heart out)

ってことらしい。映画にピッタリの歌詞だね。えぇ歌や。。。


あと、フレグランスがしこたまあったので、片っ端から匂い嗅いできた。
ドルチェだのブルガリだのカルバン・クラインだの色々あり、「亀梨愛用」とか「キムタク愛用」とかご丁寧に紹介してある。
まぁ、買わなかったけど。匂い嗅ぎ過ぎて気持ち悪くなった('A`)