Explorers

「MARIO VALENTINO」が「VALENTINO」の子ブランドだと思っていたブランド素人のキバヤシです、こんばんわ。
行ってきますた、「秋の大皮革市」。


張り切って9時過ぎに目覚ましかけて、10時過ぎ頃朝飯も食わずに出発。
まずは湘南モールFILL内の「ORIHICA」で、クロコ型押しベルトとレジ横のラス1のネックレスをゲット(まだ残ってた。。。ホッ)。
タリーズでアイスカフェモカ買って歩き飲みしながら早々に湘南モールとおさらばし、その足で駅まで行って横浜へ。


【出費】

  • クロコ型押しベルト:約5k
  • ネックレス:約3k
  • アイスカフェモカ:約0.4k

新宿高島屋で新潟名産「イタリアン」が喰えると聞いていたので、いつ喰いに行こうか友達に連絡したら、
今日がいいということで、新宿で待ち合わせることに。


まずはレザー市。
途中階には脇目も振らずに8Fに突撃。
1フロアの1/3くらい使ってただろうか。紳士モノは隅っこに追いやられてるのはデパートのお約束だ。
昼時だったことと、まだ比較的早い時間だったので、まだ空いていた。


まずは靴から見たら、何かビジネス靴10k均一してる。
そこでよさげなのを一足買い、スエードのハイカット(ブーツよりはちょっと低め?)のも買って、次は鞄へ。


・・・で、鞄見たんだけど、何かイマイチピンと来なかった。
あとね、今使ってる鞄がぬっ壊れたわけじゃないから、どうも踏み切れないものがあった。
お値段も30〜40kするしね。ちょっと断念。今使ってるのが大破したら買いにこよう。


【出費】

  • ビジネス革靴:約10k
  • スエードブーツ:約5k


その後、湘南新宿ラインで新宿へ。
30分程度の乗車だが、立ったまま熟睡('A`)


久々の新宿・・・でもないか。こないだ伊勢丹来たし。
アルタ前で待ち合わせ、高島屋へ。俺アルタ前嫌いなんだよね、人多いしな。
ちなみに、その時、そごうの買い物の大袋(靴2足)と、ショルダーバッグ(ベルトとか小物とか)といういでたちだったんだけど、
エロゲヲタがアキバで紙袋にエロゲをしこたま抱えてる姿を想像してしまった...orz
それにしても、クソ暑いのにジャケット着てる奴多過ぎ。俺着たら雨降るよ、汗の。


高島屋が何か「10th ANNIVERSARY」とかやってたけど、まったく見ずに催し物会場へ。
アヒャアヒャ言いながらイタリアンやカレーパンを喰い漁る。(゚д゚)ウマー


で、以下のものを買って帰りますた。



あー、あと角煮まんじゅうも買ったや。
お菓子系が多いけど、キモいとか言うなよおまえら。


その後は「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」観ようと思ったんだけど、
ウロウロしてたら時間過ぎてしまい、偶然開始時間に間に合った「ワールド・トレード・センター」観ますた。
感想は後述。


で、メシ喰って帰ったと。