Prix de l'Arc de Triomphe

燃え上がれディープインパクト
遂にその時が来た、俺たちのワールドカップ凱旋門賞」(ロンシャン競馬場・芝2400m)!
1920年の創立以来、欧州調教馬以外の優勝を許さない、まさにホームの境地に、日本最強馬が挑みます!
おまいら寝ないで観ろ(観てから寝ろ)!死んでも観ろ!


というわけで、「ギャロップレーサー」でプレ凱旋門賞を実施。
「このページ(今日の日記)の画像データに関する全ての権利は、テクモ株式会社に帰属します
 このページ(今日の日記)の画像データをテクモ株式会社に無断で使用、複製、配布することを禁止します。」
のでよろしく。






一番人気に押されましたが、落ち着いています。



出走表。ハリケーンランシロッコ、プライドしかいなかったので(ヴィジャボードは俺が出せてないだけかな?)、
変わりに昨年辺りの強豪馬を当ててみました。本番より厳しい?w



途中は端折って最後の直線。
マクり気味にコーナーを回り、直線で早めに先頭に立つディープ。がんばれー!



ゴール直前、インからハリケーンランドワイエンの強襲を受けるも、何とか振り切る!!



おめでとうぉぉぉぉはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




現実もこうでありますように・・・(;´Д`)ハァハァ