メールの文末に「チンコ」ってつけるやつってどうよ?

エビちゃん蛯原友里)と勇利アルバチャコフユーリ海老原)の関連性がとても気になって仕方が無いキバヤシです、こんばんわ。


連日日付越えで土曜休みも儘ならない毎日を送っているわけだが(日曜は死守)、
そんな状態にも関わらず、コアメンバーを別プロジェクトに入れるから急遽抜くとか
俺が連れてったメンバーの契約切って俺だけ残せとか、
夏休みがどれだけ取れるのかというこの瀬戸際に、
何ともフラストレーションの溜まる話を色々持ってきてくれてありがとうww


超やる気パルス低下で、仕事中に通販で液晶ディスプレイを購入。
最近、19インチの液晶って安いのね。2万台とか3万台とか。
俺の17インチディスプレイ、8万円で買ったんですけど('A`)
とりあえず、夕方に早くも「発送しますた」メール着たので、週末までwktk


あー、やる気パルス保つの大変。