Mr.&Mrs.スミス

超クールなブラピと超セクシーなアンジーの、超ホットな夫婦殺し屋アクション!
これぞ映画!!って感じでなかなか面白かった。
愛し過ぎて殺したい、でも愛し過ぎて殺せない・・・ってとこだーね。


何せアンジー超絶セクシー過ぎです!!
SM姿で暗殺したと思ったら、その上に革のコート着て、
ワイヤーでビルの高層からスルスル降りてきて、地面に着地した途端にタクシー乗り込んだりして、
超萌えスwwwwwwwwwwwwwwwww悶絶しますた(`・ω・´)ゴゴゴゴゴ
是非、「デッド・オア・アライブ」の実写版をアンジーで取り直して下さいhhhhhh
そうだよ!スカーレット・ヨハンソンジェシカ・アルバとアンジーで撮り直せばいいんだ!!
オネガイシマスorz


ラストでねー、撃たれて弱ってるとこを暗殺者の大群に取り囲まれて、
シーンとした雰囲気の中で「あなたの傍に居たいわ」とか言い合っちゃってる所を見て、
あー、ラストは「俺たちに明日はない」と「明日に向かって撃て!」のオマージュかなーと
勝手に妄想してワクテカしてたんだけど、「レオン」並な敵の銃弾の当たらなさで切り抜けちゃったーね。
まぁ、死んで終わっても困るんだけど、二人で抱き合ったまま蜂の巣になっても
面白かったんじゃないかなーと思ってみたり。


ちなみに、夫ジョン役には、ジョニデやウィル・スミスの名前も挙がっており、
妻ジェーンに至っては、元々ニコール・キッドマンの役だったらしい(代役としてキャサリン・ゼタ=ジョーンズの名前も)。
でも、ブラピ&アンジーで超ハマリだったね。さすがのジョニデもこの役はブラピだったなって思える。
それにしてもアンジーです!!サイコー!!テラエロス!!