エネミー・ゼロ

今日はTSUTAYAに行ったのさ。まぁ毎週行ってるがね。
そしたら、途中で原チャが白バイに捕まってるんだよ。
うはwwwwwwwショボスwwwwwwwwwwww
と思いながら、その横を法定速度以上のスピードで通過。
うはwwwwwwww俺ってアwウwトwロwーwwwwwwwwwwwwwww


今日のお目当ては「ボステージ」。
ブルース・ウィリスは好きじゃないんだけど、
最近借りた映画のCMに必ず入ってて、何度も観てたら気になってしまった。
あとは「マザー・テレサ」借りて2本でやめようと思ったんだけど、
無性に「ウィロー」が観たくなって借りちゃったら、
当然4本レンタル1,000円にするためにもう一本借りる宿命なわけで、
別に観たいものなかったんで、「ガーゴイル」を引っつかんで来た。俺GJ。


で、帰りはSMAPの「Dear WOMAN」をヘラヘラ歌いながら原チャ飛ばしてたら、
何か後ろの方でメガホンみたいな声が聞こえる。サイドミラー見てみたら、
うはwwwwwww多分行きに見た白バイwwwwwwwwwwwwwwwww
俺ショボスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・とまぁそういうわけで、見事に久々に捕まりました。


17km/h超過で7,000円。フハハ、せいぜいお小遣いにするがいいさ白バイ巡査。
ついでに事故って直してなかったブレーキランプ辺りのカバー破損も注意される。
「免許証見せてもらえますかー?」というので、懐を漁る・・・あれ?
は、入ってない!ガーン!プラス免許不携帯かYO!
半ば諦めムード漂わせながら、とりあえず必死こいて探す俺・・・お!
何だよ、持ってるじゃねーか。ビビらせやがって、ヤレヤレだぜ(ー`)
えーと、なになに、氏名は・・・「みけ子」??。
有効期限は・・・「セレブになるまで有効」??
ちょwwwwwwwwwwwwそれ「なめんなよ」wwwwwwwwwwwwwwww


警察に見られて、「あー、チミチミ、それ免許証だよね。それ出して」とか言われた日には、
30過ぎてスピード違反で捕まった挙句に免許不携帯の上になめネコ免許保持とかって
もうね、一族郎党末代までの恥ですから。探す以上に必死に隠す俺。
マジでスタープラチナ並に精密で素早い動きしたと思う。


そういうわけで7,000円納税してきます。
まぁ、流川に言わせれば「おめーのヘマは計算に入ってる。税金みてーなもんだ」ってこったぜ。
ついでに、2ちゃんに巡査の実名入りで殺すスレ立ててきました。
いやごめんうそです、免許不携帯と整備不良大目に見てくれてありがとうございます。
とまぁ、国家権力に弱い俺様です、ごめんなさい。