資生堂「TSUBAKI」

今更感いっぱいだが、このCM出てるのが
観月ありさじゃなくて優香だとずっと思ってたのね、何故か。
で、最近起きる時間によくCMやるので熟視してたんだけど、
優香全然見つけられなくて、毎朝憤慨したものだ。


ふと思い立って資生堂のサイト行ってみたら、
出演者のところに優香なんてどこにも書いて無かったorz
そして観月ありさがまったく眼中になかったことも判明。スマネwww


ついでに、FlashでCMが見れたので、PCに保存もしつつ改めて熟視。
広末な人選が意味不明だが、とにかくすごいなこのCMは。SMAPのテーマ曲も良曲だし。
やっぱこの中じゃ上原多香子が一番見栄えいいな。
なんつーか、美女ってほどじゃないんだけど美女の顔してる。
何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何が言いたいのか分からん。