オーウェン・ウィルソン

今日、TSUTAYAに借りたもの返してきた。
で、折角だからジャッキー映画を再確認してみた。


シャンハイ・ヌーン」の続編っぽい「シャンハイ・ナイト」ってのが目に付いて、
手にとってみたら、ジャッキー・チェンオーウェン・ウィルソン・・・
・・・って、オーウェン・ウィルソンかよ!w


まぁ、彼の作品は一作しか観たことないんだが、「エネミー・ライン」で若き米兵を演じ主役を張っていたが、
ハッキリ言って役負けしてて、何とも印象の薄い主役だった。
顔もたいしたことないし(まー、俺が言えることじゃねーが)、
きっと「メンフィス・ベル」みたいな映画で、途中で死ぬクレジット8番目くらいの
微妙な役しかもらえねーだろーなーと思ってたが、ジャッキーの相棒になってたか。
このまま半コメディ路線にいくんだろうか。まぁ、どうでもいいや。


ちなみに、今日はニコラス・ツェーの映画借りてきた。
どうでもいいけど、2ちゃん的にいうと、ニコラスTUEEEEEEEEEEEE!!だな。
・・・いや、まぁ、気にするな。