びなをーく

頭文字Dの映画観に海老名のびなをーく行ってきた。


何かアメリカの郊外型ショッピングモールみたいな感じ。
まぁ、最近はどこもこんなだね。便利で楽しいけど、個性がない。


・・・で、頭文字D観ようと思ったら一覧に無い。あれ?
係員に聞いたら、「あー、ここじゃやってないですねー」と。
o...rz
サティの方でやってると教えて貰ったのでそっちで観た。


その後びなをーくへ。
映画館でチップス喰い過ぎてメシ入らず。
せめて何か喰おうとインド人のカレー屋でクレープ喰った。

プリンアラモードクレープにアイス載せてくれという無茶頼んだら、
「イイヨー、ナンデモデキマスヨー」と来た。さすが外人だぜ。
日本人だとできるだのできねーだのガタガタ言うからな。
「値段下げれません」とか「確認してまいります」とか、
融通がきかんからな、日本はよ。ガタガタぬかすなと。
まぁ、いいや。とりあえず美味かった。カローリ取り過ぎだがな。


それにしても海老名変わったなぁ。Name Of 海老.
まぁ、最後に来たのは4〜5年前だけどな。
悪くない場所だし、遠くもないのでまた来よう。