ウザいオーク相手

最近、不用品をネットオークションで処分してるのだが、
久々の相手がいきなしウザい。


俺がメール出せば必ず1時間以内で返信来て、
おまい、PCの前に常駐してる引き篭もりかと。


先週末の落札で週末挟むところから「週明けに発送します」といえば、
「いつ振り込めば早く発送してくれますか?」って、
いや、そういう問題じゃねーから。週末、郵便局やってねーだろ。
土曜の午前中にわざわざ本局行けというのか、おまいは。


で、そんなに急ぐなら金曜ギリギリに振り込むのかと思いきや、メールが来たのは月曜午後。
サラリーマンなら確認できるの夜だよな?
で、今日家族に頼んで発送してもらったんだけど、
夜メール見りゃ、「発送して貰えました?」って、おい、
おまいの時間軸で世の中動いてるんじゃねーよ。こっちは店じゃねー。
個人取引だって事を忘れんなや。


とりあえずブラックリスト登録しといた。
他のオークが同じようなのじゃないことを切に願う。