降って沸いた休み

今日は客先の創立記念日で休み。
折角の休みを有効に使わねばと朝から外出。


元祖英国式リフレクソロジー クイーンズウェイへようこそに予約して、時間までの間、街を徘徊。


Backstreet Boysの新譜が出てたのを思い出し、TOWER RECORDSへ行ってみる。
DVD付のもあったけど、どうせたいして見ないので、ボーナストラックが入ってる方を購入した。


予約時間になり、小一時間程マッサージをして貰う。
「肩から腰辺りが凄く張ってますねー」とマッサージの姉ちゃんに言われる。
まーな、クーラーの効いた風通しの悪い環境にまんじりもせず座りながら
エロゲーやるくらい真剣にディスプレイ眺めながら10時間以上いりゃあな。
リラックスした後は、デパート屋上で外食(かつ重だけどナー)。


その後はGAPで洋服漁り。
DonDokoDonのぐっさん似の店員の兄ちゃんと相談しつつ、良さ気なズボンを5k程度で購入。
レジ辺りに巨乳で可愛い店員さんがいてアヒャー。
巨乳だが全体的に太め感はなく、脚なんか体格の割に細っそりしてて、
決してスラッとしたモデル体型ではないものの、まさに「男の夢」って感じの体型。
なんとも素晴らしい!股ぐらがいきり立つ!インテグラ!!


帰りは途中の古本屋に寄り、290円で「けっこう仮面」を一冊発見して帰る。


なかなか悪くない一日だったような気がする。多分。。。