実写版「Dead or Alive」配役コターーーー!!!!


ケイン以外はよく知らん俳優ばっかだが、写真見た限りでは・・・
かすみ似てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
いいのか!それでいいのか!?脳内で丹下桜に吹き替えできるのか!?
かすみが演じなくてはならないのは「東洋っぽいセクシー」ではない!あくまで「ロリ」だ!!
そして何故か、エレナとクリスティのキャストがロリ系。
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
かすみ金髪でもいいからキャスト入れ替えろ、ゴルァァァァァァァァァァ!!


こ、こんなの「Dead or Alive」じゃない!
「スパイエンジェル セクシー美女軍団」だああああぁぁぁぁぁぁ。。。。orz


ケイン談

「世界中で大ヒットしている対戦格闘ゲーム『デッドオアアライブ』原作の映画に参加できて光栄です。
 僕にとってハリウッド映画への進出は目標でした。その目標がかなったと同時に、
 世界に名高いアクションゲーム『NINJAGAIDEN』のリュウ・ハヤブサ役として参加できることに感激しています。
 ぜひ、映画の公開を楽しみにしてください」

おまい、ちょっともちつけと。
本当にこんなのがハリウッドデビュー作でよいのか小一時間(ry


もうダメだ、立ち直れない。。。orz