トイ・ソルジャー

ふと思い出したこの映画。当時劇場まで観にいったなぁ。
ショーン・アスティン、ウィル・ウィートンにルイス・ゴセット・Jrらが出てて、
結構好きな作品なんだけど、まったく人気ないのか近所のTSUTAYAに置いてなし、全然テレビでもやらない。
俺のエロビデオ専用レンタル屋には昔あったけどな。今もあるんかな?


コソーリ話すると、「たのみこむ」でDVD化希望トピ立てたのは実は俺。
ユーザIDは「ナイトライダー」のメカニックの天才レジナルド・コーネリアス・III世から「rc3」。
久々に見たけど、地味に賛同者が増えててちょっと嬉しいけど、
まだ一桁だったからDVD化は遠いなー。


週末気が向いたら探して借りてこようかなって、多分、借りないけどな。