ドラクエクリアしたぞ〜

朝飯食いながら、携帯でやってたドラクエをクリアした。
レベルは36。オリジナルだと30がMAXだったけど、携帯版は40くらいまで上がるそうな。
竜王は、こまめにベホイミ使いながら物理攻撃し、簡単に倒せた。
ラダトームの城に帰った後、王様に話しかけるときに、
おそらくローラ姫の通り道になるであろう階段方向から話しかけたら、
やっぱり邪魔だったのか「正面から堂々と話しかけるがよい」とか、
なんだか偉そうなことを言われた。ちょっと和んだ。
ローラ姫が出てきた後は、お約束の「そんなひどい・・・」を3回聞いた後、
しょうがないから旅の帯同をOKしてやった。
そしてスタッフロールと共に流れるあの懐かしの音楽。
ちょっとおセンチな気分に浸った。


でもまぁ、もうクリアしたので、今月で解約するか。