「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」見てみた。

「元天才プログラマー」だった主人公草なぎが、
「善意」で会社の命令を無視して潰れそうなおもちゃ屋のために
「2日ください」という安請け合いでオークションサイト構築し、
徹夜中にやはり「美人が付き添ってサポート」し、
社長の堤に「お前は優しくなんかない」と怒られて終わり。


何かひとつひとつ突っ込むのもアホらしいくらいの
底の浅いシナリオで、ある意味安心した。悪い意味で期待を裏切ってない。
安心して「二度と見ない」と言えるな。


どうでもいいけど、草なぎもあんなワンパターンな役ばっかりやってたら、
役者として伸びないと思うんだけど。キムタクも然り。
まぁ、アイドルだからいいのか。