湾岸ミッドナイト買ってきた。

BOOKOFF行って、「湾岸ミッドナイト」の7、8巻買ってきた。
6巻から続く、俗に言う「マサキ編」だ(6巻は持ってる)。
世間で「湾岸はマサキ編まで」と、したり顔で得意気に語ってる厨に
同意せざるを得ないことを認識させられた。


なんつーか、もうね、カッコよ過ぎ。
マサキと大田さんのロータリーへのコダワリもいいが、マーミ最高。
最後に、走りから降りたマサキに自分で買ったFDを渡すとこなど鳥肌が立った。
「ただしノーマルで乗るコト。そしてこれからあたしと生きてゆくコト」
うはwwwwww惚wれwそwうwだwぜwwww
よーし、セイラさんみたいに「さん」つけちゃうぞー、みたいな。


俺のバイブルになりますた。