放置露店

最近は出社前にリネ立ち上げて、露店放置して出社することが多い。
帰ってきてログ見ると、俺がインしてるんだと思ってたみたいで、
メッセージが飛んできてたりする。すまん、放置なんだよ...orz


やってるのは、敵が落とすコインを景品に交換するクエ
500kくらいでコイン買い取って、600kくらいで売れる景品が手に入るので、
100kの利益が出ます。まぁまぁかなと。
次は、850kくらいで買い取って、1Mくらいで売れる景品狙い。
こちらは150kの利益。まぁまぁかなと。


「世の中金じゃないけど、金が十分ないと世の中楽しめない」
みたいなことを誰だったか忘れたけど言ってたのを思い出す。
リネってまさしくそれだw
なんだか虚しいな。。。