ランブルローズ買ってきた!

話題沸騰人気騒然のセクシーACT「ランブルローズ」買ってきたw
まぁ、漏れはDOA信者ですから、こういうのは大好きです。
実はTGS行ったときから目をつけてたんだけど、
実際発売されるころにはもう忘れていたという。。。w


とりあえず一通りキャラ紹介だけざっと呼んで、
赤毛ツインテールな女子高生(キャンディ・ケイン)を選んでみた。
うはwwwww俺wwwwwロリコンwwwwwっうぇうぇww


・・・とはいいつつも、変なアイドル声優が声当ててるキモいロリではなく、
どっちかっつーと、ブリトニーみたいな感じかな。
でも、漏れ的には、制服外人といえば、アリシアシルバーストーンなんだよな。。。
まぁ、どうでもいいけど。


まだ三戦しかしてみてないけど、操作は何となく分かりそう。
DOAやバーチャとかの打撃ゲーばっかしてたので、
最初はちょいと戸惑ったが、三戦目でやっと勝てた^^;;;
つーか、説明書ちゃんと読んでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!w


リネの合間にやるだけだから、進みは悪そうだけど、
マターリと進めていくことにしよう