機動戦士ガンダムあげ第24話「Xラウンダー」前編

一週間ズレてるけどw


まだ前半部しか観てないが、イイ感じに恋愛活劇してきたな。
セム→ロマリー→ゼハート→アセム
という、ややこしい三角関係になってるし。


しかし、ゼハートのアセムへの執着は何なんだろう。
実はゼハートは両性具有で、アセムを愛しちゃったとかって、
それ何てデビルマン?って展開だったりしてw


惚れた女を敵友に取られたアセムも、凄い顔してたな。
そこまでロマリーに気がある描写もなかったように思うけど。


それにしても、戦闘に恋愛感情が絡むと途端に安っぽくなるな。
惚れた女を殺さないといけない悲哀とかならともかく、惚れた女を取られそうで嫉妬とかって、見苦しくてもう見てらんない。
まぁ、現実的にはありそうではあるけどね。


何か視聴率2%切ったとか。
大丈夫か、このガンダム。。。