SEEDを28話まで観た

SEEDなかなか面白いじゃないか。


やっぱどこかキラのキャラがキモいんだけど、
「殺したくないけど、仕方ないじゃないか」的な感じで
自分に言い訳しながら敵を殺し続ける所はガンダムならではだし、
フレイとの歪んだ愛憎や、親友アスランと敵対する苦悩もいい感じだ。


飛び出したトリーを捕まえたアスランが、
仲間に悟られないように見知らぬ振りでキラに相対するところとか、ちょっとゾクッときちゃったよ。
自分であげたものなのに「・・・君の?」とかってもう*´Д`)ハァハァ


フレイもいいキャラだよなぁ。
父親を殺した憎むべき敵を殺させるため、孤独で可哀想なキラを自分が愛してあげることで奮い立たせる。
そうやって、敵よりもキラよりも優位に立つことで心の安定を得ていたんだろうね。
キラに離別を言い渡されたフレイが今後どうなるのか楽しみだ。
それにしても、軍に志願した割には自室で化粧品並べてるだけなのは何でだw


もうすぐTSUTAYAに借りた分を見終わってしまうな。
続きどうしようか・・・旧作100円まで待てないんですがw

機動戦士ガンダムSEED 7 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED 7 [DVD]