今更「ガンダムUC〜episode4:重力の井戸の底で」

発売日に初回版買ったくせに今更やっと観た。


やっと出てきたブライトさん。
声優はネットでも似てると話題になっていた成田剣
何か深みが無い感じだが、声質は似てるのでそのうち慣れるだろう。


話は怨念のMAシャンブロが出てくるトリントン基地攻防戦。
バナージとジンネマンの砂漠横断も良かったし、
ロニのジオン残党の虐殺を止めさせようと奮戦したバナージも熱かった。
episode1の次に好きだな、俺は。


それにしても、連邦軍の空駆ける鬼強のMSは何かと思ったが、
(観てるときはハサウェイ辺りが乗ってる試作機か何かだと思った)
あればドナ・スター少佐の駆るバイアラン・カスタムというらしい。
ロボット魂でも出るらしい。まぁ、格好よかったからな。


あと2話で終わるのはちょっと寂しいが、wktkして待とう。