表参道ヒルズ

久し振りに行って来たよ。
ズボンの破れたスーツの代わりを買いに。


今度も狙いはダニエル・クレミュ。
高級感があって着心地良く、ちょっと変わったデザインで、それでいてリーズナブル(10万しない)。
すっかり気に入って2着持ってたんで、いい出物が無いか見に行った。


まぁ、直営も表参道にあるんで行けばよかったんだけど、
彼女連れてくならヒルズの方がいいかと思って、とりあえずBEYESに行ってみた。


残念ながらクレミュの出物は無かったんだけど、
ちょっと変わった型のを幾つか見繕って貰った。
その中にボタンが光沢の貝殻みたいなネイビーのスーツがあって、
値段も手頃だったので(8万もしなかった)、買ってしまった。
メチャ足が細身のスーツで、鏡の向こうに写ってるのが誰か分からなかった(笑
すげーモテスリムな感じだったよ・・・顔以外はな。


帰りは原宿側から帰ったんだけど、アホみたいに人がいて、
改札入るのに5分位かかった。人大杉。次からは表参道から帰ろう。