HELLSING V

あぁぁ、「ヤボール・・・ヤボール、ヘルコマンダン」が・・・orz


インフルや倒産に気を取られ忘れてたが、最新巻のDVDが発売されてた。
出遅れたが、何とか今日初回限定版をゲットできたぜ。


さて、とうとうロンドン上陸作戦。
6巻でハインケルと由美江が出てくる辺りまで来た。
今回はもうペンウッド卿のカッチョいい自爆に尽きる。以上。


それにしても、ゾーリンと大佐のやりとりは台無しだ。
先討ちを止まらせられたゾーリンが渋々了承するときの、
「了解・・・了解しました、大隊指揮官殿」のところは、
敢えてルビの「ヤボール・・・ヤボール、ヘルコマンダン」で行って欲しかった。
原作知らない人が;゚Д゚)ポカーンとしても、そんなことは知らないね。


まぁ、コメンタリーで中田譲治が渋い声で
「ポテトチップ食べていいですか(笑」っつってボリボリ食ってたのが萌えたから許してやる。


HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]