冬物コート・プレ突貫

定時ダッシュ出来たので、帰り道にある丸井に早速試着に行って来た。


「雑誌で見たスタンドカラーのコート見たいんすけど〜」
ってな感じで、着せてもらった。やっぱカコイイ!!ホスィ!!!


・・・が、ライナーが無いので、真冬に耐えられるかどうか微妙。
店員の人も、ストールとかと組み合わせて下さいって言ってたし。


似たようなスタンドカラーのも着せてもらい、そちらはライナー付き。
シルエットは若干先程の奴の方がやはりいい。


ちなみに、ライナー無が¥55k、ライナー有が¥67k。
一昨年のコートに比べると倍だが、高級ブランド品に¥100kとか払うよりは安い。


うーむ、悩むなぁ。
まぁ、もう結構ライナー有りに傾いてるけど;´∀`)