血液型ゲノム

知り合いのブログで紹介してたので、俺もやってみたよ!


キバヤシさんの診断結果
計算高いB型
自己中心的な性格をしています。


計算度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★☆☆☆


「性格」
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
平気で他人を利用してしまうところがあります。


「仕事」
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。


「恋愛」
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。
なんだかんだ下心がむき出しです。


・・・当ってるのかなぁ(笑