一期観了?

23話まで観終わった。続きはまだ貰ってない。


・・・って、何だこの
「おれたちのたたかいは、まだはじまったばかりだ!」
みたいなジャンプ打ち切り的な終わりは!!
早く24&25話を魅せろ、この私に!!ヽ(`Д´)ノ


でも、あれだ。ユフィの鬱展開は唐突過ぎだ。
シャーリーの記憶消す時の方が余程鬱ったぞ。


どうせなら、ギアスに抵抗出来ず、泣き笑い半狂乱になりながら日本人を殺しまくり、
最後は反撃された日本人に切り刻まれ、惨殺されるとかの方が鬱だった。
で、首だけになったユフィをスザクが抱えて、こう言う。

「ゼロ!・・・いや、ルルーシュランペルージ!!
 俺は貴様と戦わずにはいられない!!
 平和のための戦いではないぞ!
 地上に最後に生き残るのが、日本人か、ブリタニア人か!!
 勝負だ!ルルーシュ!!!」

それ何てデビルマ(ry


では最後に24&25話にwktkしつつ、↓このエンディングテーマで締めたいと思う。