好きな人を指差そーぜ!

っていう、中学生の修学旅行の夜のイベントみたいなことをしてしまった。
俺もう32歳ですけどwwwwwwwwwwwwwwww


パーティの後に会社のメンバだけで2次会へ。
何の流れか知らんが、急に標題のようなイベントが始まり、
顔を伏せる女子と、こっ恥ずかしそうな顔で立ち上がる男子。


「顔上げんなよ!(笑」
『超気になるんだけど!(笑』
「コラ!薄目で見んな!(笑」


うはwwwwwwwwww俺ら超バカwwwwwwwwwwwwwwwww


かく言う俺も、全力でドキドキしながらリアルに好きな子を指差したわけだが*´Д`)


・・・その後しばらくして、じゃあ逆もやろうぜということになり、
今度は顔を伏せて orz のポーズになる俺ら男子。
すでに日付変更線を跨ぎ、残った面子は男3女2・・・って、
一人確実に指差されない奴が出るってことだろ!!w


瞼を閉じ、全力で暗闇の世界へエントリーする俺。
たかが酔っ払いのお遊びだと理解しつつも、独り者としては恐怖で顔が上げられない;´Д`)


バカ正直にやった俺は、誰が誰を指したのか分からないが、
精神衛生上の問題から、二度とやらない事に決めた。