餃子と風俗 in 宇都宮

ただいま、愚民ども´∀`)


若干長い休みが取れた時に、国内をちょこちょこ廻ってて、
この連休もヒマだったので、宇都宮に餃子喰いに行って来ますた。


ネットで調べたら、「みんみん」と「正嗣(まさし)」という店が美味いとのことだったので、
早速、昼過ぎに宇都宮に到着するように軽装で突貫。
折角なので本店行ってみようと、宇都宮駅から1km程離れた繁華街エリアに向かった。
ちなみに、この辺りはパルコを目印に古着屋なんかが立ち並ぶ若者スポッツだ。


もう14時過ぎだというのに、人がめちゃくちゃいっぱい並んでるんです。
もうね、アホ(ry


列整理のおばちゃんに
「お食事したいだけなら(本店の「雰囲気」とかどうでもいいなら)、支店がオススメです」
と言われ、喰えればどうでもいい俺は、早速歩いて1分位の支店に向かう。
そこは「餃子専用フードコート」ってな感じのところで、有名店5店舗くらいの餃子が喰えるのだ。
そこも空いてたとは言えないが、ほとんど待たずに喰えた。


辛抱堪らず、以下を注文。


超ウメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
何すか、この美味さは!!つーか、焼き餃子美味過ぎ。
超ウメー餃子喰って昼間からビール飲んで´∀`)シアワセ


その後はホテルのチェックインまで宇都ブラ(うつブラ)。
結構栄えてるけど、人そんな多くねーな。
ちょっと脇入ると、歩いてるの俺だけ、とかザラ。
んでまぁ、夜、人恋しいのでヘルスの予約もしておく。


チェックイン可の時間になったので、即インして部屋に篭ってドラクエV
夕方まで時間潰す。


夕飯は駅前の餃子屋で「12種食べ比べ」みたいな定食を喰った。
椎茸だの激辛だのチーズだの色々あって美味かったが、みんみん餃子が美味過ぎて印象薄い。


で、またホテル戻ってドラクエV
大丈夫か、俺は;´Д`)


で、夜になったのでヘルス屋へ向かった・・・のだが、地図の辺りに何も見当たらない。
ウロウロオロオロする不審な俺(´Д`;三;´Д`)


堪らず店に電話して聞いてみたら、普通の会社みたいなオフィスに入れとの事。
そんなの分かるか━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ッ!!!!
風俗営業も法の目を逃れるのに大変なんだと知らされる。


受付したら、数百m向こうの小さいホテル行けと言われた。
ここですんじゃねーのか、面倒くせーな、と思ったが、
別館的なのは初だったので、wktkしながら向かう。
・・・でまぁ、あとの事はお茶を濁しておく;´∀`)


終わったら無性に腹減ったので、再び駅前の別店でビールとラーメンと餃子を喰う。
美味いんだが、やはりみんみん餃子が美味過ぎて印象薄い。


で、またホテル戻って、ホテル備え付けの「大浴場」で一風呂浴びる。
たいして「大」浴場じゃなかったのはご愛嬌だ。
そんで部屋戻って寝るまでまたドラクエV
大丈夫か(ry


で、朝起きてチェックアウトするまでドラクエV
大丈(ry


チェックアウト後は、もう餃子喰って帰るくらいしかやる事なかったので、
11時の昼時まで宇都ブラして、また昨日のフードコートに突撃・・・って、
もう並んでんのかよ!!;´Д`)


今度は昨日の水餃子を揚げ餃子にした同じ感じで注文。
揚げも美味いが、焼きの美味さが異常なので霞んでしまった。
っつーか、何だよ、あの焼きの美味さはよ!!゚Д゚)コノヤロー


喰い終わったら本当にやる事無くなったので、帰還。
約24時間の滞在で、

マジこれだけヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


まともに「観て」ないが、とりあえず踏破フラグは立てておくぜ、宇都宮ァァァ!!!