ZガンダムのセリフをIT業界に適用してみる

『貴様・・・!人が倒れたんだぞ!いっぱい人が倒れたんだぞ!!』
「お前もその仲間に入れてやるってんだよ!!」
『遊びでやってんじゃないんだよ!!』


『人は・・・人は力なんだ、人は・・・この開発を支えているものなんだ!
 それを・・・それを、こうも簡単に失っていくのは・・・それは、それは、酷いことなんだよ!!!』
「こ、こいつはなんだぁ・・・!?」
『何が楽しくて・・・デスマをやるんだよ!!!』


『貴様のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだぁ!!!』
『ううぅぅううう・・・・うぅぅうううぅぅぅうう!!!!!』

                                          • -

って、こんな感じでデスマの進捗会議とかで発言したらジャスティス。


次。

                                          • -

『お前だ!!いつもいつも、オンスケに取り繕うだけで、人を弄んで!!』
「客に勝てると思うな・・・下請けぇぇぇぇ!!!!!」


『許せないんだ・・・俺の給料に代えても、契約に代えても・・・こいつだけはっ!!!』
「こいつ・・・何だ!?」
『分かる筈だ・・・こういう奴には、管理させちゃいけないって・・・分かる筈だ・・・みんな、みんなには分かる筈だ!』


(焦り過ぎよ!だからいけないの!)
(納期の遅れがダンチなんだよ。そん時はどうすればいい?)


『俺の休日をみんなに貸すぞ!!!!』

                                          • -


もう俺脳とかダメかも(゚∀゚)