Gジェネ魂・逆シャア〜閃光のハサウェイ

逆シャアシナリオやったが、プレイヤーがシャア側なのはダメだろ。
「すまんが、みんなの命をくれ・・・!」ってブライト艦長に言われ、
ロンド・ベルで命を懸けて戦わないと!


あと、クェスが死ぬところも何かおかしい。不意打ちで被弾してるし。
「おまえがいなければアムロのところに居られたのに!」
「退きなさい、ハサウェイ!」って言わせないと。


あと、「バカにして・・・!貴様はそうやって他人を見下すことしかしないんだ!」
ってアムロのセリフもなかったような・・・何か条件あったのかな?


ちょっと消化不良でした。


・・・で、閃光のハサウェイ


ケネスは立木のオッサン声なのに綺麗目な貴族顔でおかしい。
原作はもっとオッサン顔だったし、離婚経験者でもっとスレてたろうに。


あとギギもヘン。川上とも子は下手じゃないだろうけど、ただのロリ声。
老人の愛人やってるように見えないし、感が鋭そうにも見えない。
何か頭にヘンな額飾りついてるし。原作あんなのつけてねーべよ。


全体的におかしくて出来が悪い・・・ただし!
意外と声変わり佐々木望ハサウェイが合っている!相変わらずラ行が舌足らず気味なのもいい。


でも、あれだ。ハサウェイの能力がカンストするのは納得できない。
ハサウェイは結局「シャアにもアムロにもなり損ねた哀れな(悲しい)テロリスト」なのだから、
もうちょっと低くあって欲しい。あとレーン・エイムは差がつき過ぎ。


何か色々納得いかないけど、まぁやってみるさ。