ブラッドレイン

俺の好きな人外鑑賞シリーズ。割と久々。


吸血鬼に犯された人間の女性から生まれてきたハーフ・ヴァンパイアのレインは、
芸人一座の見世物として飼われていたが、自分を犯そうとした暴漢の血を見たことで暴走、
一座を惨殺して吸血し、親友までその手にかける。


その後、レインは街の占い師に導かれ、母を犯し殺した父親にして最強のヴァンパイア・ケイガンを倒すため
志を同じくするヴァンパイア・ハンター「業火の会」のメンバーと共に旅に出る・・・的な。


ブレイド」の女版だと思えばいい。
トンファーっぽい二刀でミディアンを打ち倒しまくる。
まぁ、ブレイドのバスタードソードの方がカコイイけど。
元々ゲームが原作らしいが、ゲームだとナチス・ドイツと闘うらしい。
そっちのが面白そうw


あんま評判良くないらしいけど、まぁ面白かった。
マイケル・パレが出てたらしいんだけど、全く完全に気付かなかったよ・・・。


ブラッドレイン [DVD]

ブラッドレイン [DVD]