装甲騎兵ボトムズ

もうだいぶボトムズ漬けだなぁ(^^;;


のっけから3D化された「炎のさだめ」が流れ、アドレナリン出まくり。
基本はロボ系のアクションゲームなんだけど、ATで戦う爽快感ありまくり。
ローラーダッシュの「キュィィィン」って音聴いただけで、もう最高にボッキモンだぜ!


ノーマルモードはヌル過ぎな気がするけど、まだ序盤だからかな。
さっきブルーティッシュドッグをゲットしたので、早速乗ってみよう。
ベルゼルガでパイルバンカーも出してみたいのぅ。


でも、本当はスコープドッグのレッドショルダーカスタム乗ってぶっ殺しまくって、
「どうせ俺は血と硝煙の中でしか生きられない人殺しさ」ってやさぐれたいお ;´Д`)


装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ