Hurricane Run

昨日の深夜辺りから台風に直撃された我が湘南。
酔っ払ってたので、外が台風でガタガタ五月蝿くても寝つきはよかったのだが、
今日の明け方頃にウチの目の前でギャーギャー騒いでるアホどもがいたせいで
(早朝バス旅行だと思われる大型バスが止まってた。その客だろう)
6時前に起されて、そのまま9時頃まで「ギャロップレーサー8」やってた。


・・・で、折角の平日休みなので(お客都合でげっと)、
金下ろして買い物行こうかと思ってたんだけど、台風を軽視し過ぎますた。
「どうせ大雨に毛が生えた程度だろ('A`)」と余裕ぶっこいて出かけたんだけど、
傘大破するわ、俺ビショビショビショビショ濡れくらいになるわ、俺以外誰も外歩いてないわ
ポケットに無造作に入れておいた下ろした10万円がくちゃくちゃになるわ、
目に雨の矢が刺さって現実を直視できなくなるわと、もう散々。
泣きながら家に帰りますた(´・ω・`)


先日行った「ORIHICA」行って、クロコ型押しベルトとネックレス買おうと思ってたのに。。。orz
明日晴れるらしいから行こうっと。