TSUTAYA半額

日曜朝っぱらからそこそこ人いたわ。
とりあえず、無事に「ホワイト・ライズ」をげっと。
ついでに「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」「復讐者に憐みを」もげっとした。


折角半額なんで、リッピンg(ryしてやろうかと思って、
既観の「バタフライ・エフェクト」も借りようかと思ったんだけど、
20本位置いてあったのに全部NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
地味に人気あるのを思い知らされましたorz


ちなみに、ホラーコーナーに「ガーゴイル」ってB級アクションホラーみたいのがあって、
何となく手に取ったら主演がマイケル・パレで軽くショック。
なんでこんな映画出てるんだ、トム・コーディorz