ニコラス・ツェー

前以って言っておくが、俺ホモじゃないよww
むしろエロですm(_ _)mゴメンナサイ


香港国際警察 NEW POLICE STORY」を観て以来、ちょっとハマってしまった香港のイケメン俳優。
例えるなら、窪塚洋介武田真治堂本光一÷3って感じだろうか。
このイケメン君が切れの良いマーシャルアーツを使うわけだから萌えないハズがない。


これまで近所のTSUTAYAにある作品を散々漁り、

  • 「ジェネックス・コップ」
  • 「トランサー-霊幻警察-」
  • 「ドリフト」
  • 「鉄拳高 同級生はケンカ王」

を観た。微妙な作品も少なくないが、まぁ、キニシナイ。
スティーブン・フォンと共演が多過ぎるのもキニシナイ(上記4本中3本!)。
スティーブン・フォンも結構人気あるそうだが、
どう見ても井ノ原快彦とユースケ・サンタマリアを足して2で割っただけです。
本当にありがとうございました、って感じでどうもな。


ちなみに、吹き替えの声優も「いかにも」って感じで緑川光
ガンヲタに分かりやすく説明すると、「〜W」のヒイロな。俺見たことないけど。
微妙に似あわNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!あんなナヨ声イヤ過ぎ。
どうせ吹き替えで観ないからいいけどさ。
ジャッキー作品に限り、吹き替えで見るので、浪川大輔が結構よくて助かった。


真田広之チャン・ドンゴンと共演して「PROMISE」にも出てるので、
まぁ、DVDになったらレンタルして観てやるか。