BIOS

新しいグラボに買い換えたので、記念にグラフィックのドライバとBIOSをアップデートしたのさ。


そしたら何かすげー遅いしもたつくんだよね。
グラボだけ速くて他がボトルネックになっちまったのかと思ったんだけど、
よく考えたらBIOSの設定が全部クリアされてるじゃねーかと。
BIOSみたら600MHzとかなってて、もうねPenIIIかと。


今の設定は、狂ったように自作に凝ってた時期に、
FSBと倍率をチマチマ弄って、さらに電圧まで極限まで下げたマニアックなものだから、
復元させんのはもう不可能。。。ショボンヌ;;
まぁ、適当にOCして電圧下げてそれっぽい設定にはしたけど、
極限まで稼動する限界を探ったりする元気はもう無いかな。


ただまぁ、直した設定でもFFベンチのスコア下がったんだけどな。
シャクだから、ゆめりあとか夏海のベンチもやっとくか。