ラーメン屋「カミカゼ」

最寄り駅の近所にでけた。横浜の有名店だったらしい。
こんなクソ郊外にできるとはな。


どうせこんなクソ駅にできても誰も並んでねーよと、
12時ジャストくらいに行ったら、外まで人が並んでる。エエエエエェェェ!!


5〜10分待って中入る。新店のクセにめちゃみすぼらしい。
どうもこのみすぼらしさがこの店のポリシーらしい。
入り口にレトロなアミダゲームが置いてある。何なんだ、この世界観は。


ウリは焦がしネギラーメンだということで、早速喰ってみる。
スープはややドロドロ系で細麺。具はチャーシューとシナ竹と海苔。まぁ、旨い。
ビビッたのはシナ竹で、厚さが1cmくらいある。最初斬り方失敗したのかとおもた。
おまいちょっと厚過ぎですよと。角材かと。ブ厚過ぎて酸味が口に残ってちょっと嫌。


平日限定で鶏の白湯スープ麺があるらしい。
喰ってみたいが、リーマンには物理的に不可能だな。チッ。


まぁ、とりあえずそんな感じ。