オーシャンズ12

金かかってそうなシリーズ第二弾。
ブラピとジョージ・クルーニーの格好よさを見る映画。
また「ボーン〜」シリーズでイメージを一新したはずのマット・デイモン
やっぱりこの映画だと「使えない小僧」なのが涙を誘う。
あと前作から観てるけど、やっぱちょっと人数多いな。


話は普通に面白かった。
前作で奪った金を返すためにまた盗みを企む。なんじゃそりゃw


この映画は普通に話も楽しめるけど、ちょっとした脇の話が面白い。
ジュリア・ロバーツが、リアルジュリア・ロバーツに扮するシーンとか、
不意にブルース・ウィリスが出てきたりとか、なかなか笑えた。
あと「ナイト・フォックス」が赤外線の張り巡らされた廊下を
華麗なステップで触れずに潜り抜けるシーン。
おまいは「レオン」のジャン・レノかと。


あー、あとキャサリン・ゼタ・ジョーンズがメチャ格好よくてキュート。
かなり萌え。


肩肘張らずに楽しめる映画だった。


オーシャンズ 12 [DVD]

オーシャンズ 12 [DVD]