実写版DOAのキャスト

「10年前なら」という前提だが、シャナン・ドハーティ(かすみorレイファン)と
エリカ・エレニアック(ティナかな?)を使って欲しかったなぁ。
でも、そうするとかすみの声が小金沢篤子になっちゃうや。
・・・というかだな、丹下桜の声に合うハリウッド女優っているのか?


あーあ、やっぱりクリスティーナ・リッチがもうちょっと上手に歳とってくれてればなぁ。
ナタリー・ポートマンみたいによー。
オジさん、「キャスパー」観ながらハァハァしてたのによー。
今じゃ「ハリウッド版安達祐実」「女版マコーレー・カ(ry」だもんなー。


話逸れてきたけど、ナタリー・ポートマンの吹き替え調べたんだが、
「レオン」の時が久川綾で、「スターウォーズ」は坂本真綾らしい。
やっぱなぁ、それなりのを当ててるよなー。
坂本真綾は「ダークエンジェル」の吹き替えも良かったし。


すっかり話が逸れたので、DOA実写版の日本語吹き替えキャストは
ゲーム版キャストできぼんぬ、ってことで締めてみる。
でも、桑島法子の声で話すデヴォン青木・・・オエエエェェェェエエエエェェェェorz