高樹千佳子写真集はエロ本か

昨日、「ハレンチ学園」買おうと思って古本屋行ったんです。
そしたら全然売ってないんで、もしやとエロ本コーナー入ったんです。スケベ本コーナー。
そこに何と「高樹千佳子写真集」とか置いてあるんです。
もうね、アホかと、女子アナだぞと。
てっきりもう脱いだのかと思って、思わず手に取っちまったじゃねーかよ、ボケが。
得意気な顔して何が「DVDつき!」だ。
貧相なスタイルの千佳ちゃんの動画見て嬉しいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
「DVDに意外なお宝動画も入ってるかもしれない、ハァハァ」と一瞬でも思わせたいだけちゃうんかと。
俺はむしろ小泉麻由の写真集のが欲しかったけどな。買わなかったけど。
まぁ、千佳ちゃん顔は可愛いので、パイナポーするなら脳内補完が必要だってこった。
・・・って、何の話だったっけ?