醒めた・・・のか?いやいや・・・

最近、リアル多忙過ぎて全然インしてない。
日曜限定プレイヤーになったわけだが、この生活が始まった頃ほど
「リネやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」って、思わなくなってきた。
クロ3のアップデートにあまり惹かれるものを感じないし、
空いた時間をリネに費やすのも何だかなって気もするしな。
先週、貴重な休みをリネに費やしてしまって微妙に後悔したし。


ちょうど5月末くらいで課金切れるんで、
ちょっとやめて放置してみようかとも思ったけど、
この生活が始まった直後に3ヶ月課金しちゃったしな。。。orz


まぁ、リネは面白いし変わらず好きだけど、
しばらく付き合いのインだけにしよーかなっと。