まったりしてみた。

昨日は失くした保険証探しててリネやる時間があんまなかったんで、
露店周りだけでやめておいた。狩りしないでやめるの久々だなー。
探してたブツが無くてウロウロしてたところ、シャウト売りがあったんで、wisしてみた。
「お幾らですか〜」って聞いたら予算聞かれたので、相場より安めに返事したら、
なんかもう価格決めてますみたいな返事されたのよ。
もちろん、そんなんで引き下がるわけもなく、少し値切ってみたんだけど全然下がらず。
まぁ、数十k如きでガタガタ言うの面倒くさくなったで、こっちが折れた。


っていうかね、アホかと。
最初から売価決めてるなら「予算は?」とか聞いてんじゃねーよ、ボケが。
最初に「お幾らですか?」って聞いたじゃねーか。そん時言えよと。
そうか!俺が予定売価より予算多めに言ってたら、その値段で売るつもりだったな!
こんちくしょうめ!
そういう意味では安めに言って正解だったのかも知れんがな。
結局、相場か、もしかしたら少し高いくらいで買ってしまった。
くっそー、欲しくなると我慢できないんだよなー。


その後、処刑場でサブのヒーラーのレベル上げしようと思ったんだけど、
インした途端に「PK出ました!」ってシャウトが。しかもこのすぐ近くじゃん!
即行ログアウトしてパイナポーして寝ました。
以上。