線路に飛び込んでみる・・・ことを想像した;;

最近、働き過ぎだと思う。
最近というか、去年からずっとだな。
いつも家着けば零時頃だし、朝も7時半頃出発だし、
ちょっとリネでもやろうものなら、5時間ちょいしか寝れない。
ただし、この業界では割とスタンダードだからな。
こんなことを考える俺はもうダメなのかもしれない。


昨日、都心某駅で電車を待っている時、
列の先頭にいたので、ボーっと線路を眺めてみた。
そこに電車が入ってくる。
「あー、ここで飛び込んだら死ぬんだろうなぁ」
「あー、でもそうすればこんな糞のような生活から抜けられるなぁ」
「あー、でもまだやりたいこと色々あったしなぁ」


別に会社なんか辞めればいいだけなのに、
時が止まるほどの一瞬でも
こんなことを考えた自分が恐ろしくなった。。。ガクガクブルブル