湾岸ミッドナイト風にカッコよくネカマを語る

「結局 女キャラにこだわるのがマズいんじゃないですか
 リアル女ならいざ知らず リアル男は女キャラに対してなんの優位性もないですヨ
 女としての裏づけも無く 可愛い顔文字や
 「〜にょ」とか「〜ですの」とかキモい語尾をつけてその気になってるだけ
 実際、相手には「どうせネカマだろww」と思われている可能性も高い
 バレれば即キャラデリして即次のネカマキャラ
 スムーズにネカマ演じてるように見えても
 その実、リアル女にしてみれば中の人が男かどうかはバレバレなわけで・・」
「・・だからなんなんだ・・・・?」
「え?」
「不利なのは十分承知しているヨ
 お前のいうとおりネカマはキモい
 いつリアル性別がバレるかわからないとビクビクしてプレイするよりも
 野郎は大人しくナイトでもやって英雄気取ってる方がいいだろう
 でも女キャラでロールプレイなんだよ
 好きなんだよ女キャラが オレの波長と女キャラがピタリと合うんだヨ
 エロフ ドワっ娘  そしてDE姉さん
 月額3,000も払ってプレイしてるんだ ネカマでいくのが当然だろう」