あー、RMTしてみたいなー。
いや、普通に装備揃えたりする金は別にいいんだけどさ、
ちょっと何かしようとするとすげー金かかるじゃん。
例えば、30台半ばくらいからエルバソでもしんどくなるから、
+3しようかと思っても、強化スク3枚貼るともう1.2Mじゃん!
Takeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
今着てる防具全部より高いっつーの!
あとOE。失敗すると、十数Mはたいて買った防具が灰になっちゃうんだよ!
アッシュだよ、アッシュ。死神アッシュ。
そうなったらもう引退しかアリエナイザー。
だからさ、ちょっとこういうことしたい時にはRMTしたくなるわけよ。
まー、BANされたくねーからしねーけど。俺ヘタレだしwww